お久しぶりですぺこ四つ葉







9月に入ってだいぶ涼しい日が出てきたけど、まだ暑いね涙
今来てる台風後はいくらか涼しくなるみたいですねキラキラ






皆さん元気にしていますカー?おんぷ
ブログ、読ませてもらってますラブ
コメントせず…すみません・・・・






私は今月から家に帰ってきましたあひる
実家での生活がどれだけ有り難いかえー



だいぶ慣れてきたけどご飯作るのが大変で、旦那がほぼ作ってくれたり、後は出前やお弁当になってしまう苦笑





娘は少しづつ目が見えてきてるみたいで、だいぶ目で追ってくるようになりました好


笑う事もお話する事も増えてきましたラブラブ


夜は6時間くらい寝てくれますにこ
有り難いけど、おっぱいカチカチになっちゃうから、搾乳してますにゃ


吸ってもらえばすぐにカチカチとれるから起こすこともありますケアベア ピンク



 

こないだお宮参りにも行きましたラブ目
何組かお宮参り来てたけど、みんないーこだったWハート
唯一うちの子だけ泣いてました苦笑













タイトルの通り早く
美容院に行きたいですううっ...




髪の毛染めたい&切りたい汗
短い方が色々と楽ですよねらぶ②リボン
近いうち行こークマ






そうそう!!
2ヶ月から注射が始まるんだよね354354
予定立てるの大変そおだな涙
















Android携帯からの投稿