おはようございますドキンちゃん





40週と5日ですリボン





未だに兆候なしです汗


歩いたり、階段昇り降りしたり、
スクワットしたり、オロナミンC飲んだりしていますが…



ベビチャンは
まだおなかにいたいみたいです苦笑





早く会いたいのになぁハート
でも胎動とか感じれなくなっちゃうのはちょっと寂しいかな…涙


次、妊娠できるかもわかんないしね・・・・








残りわずかだけど、
一心同体を楽しみたいですおんぷ









今日から誘発分娩で入院ですプー






誘発分娩って
普通の陣痛よりも痛いとか…涙

バルーンや
ラミナリアも使用するだろうしえー




初産だから比べるものなんかないからわからないけどね苦笑







できるだけ早く会いたいなWハート



ベビチャンと共に頑張ってきますねLOVE




また更新できるときはしますキティ1









Android携帯からの投稿