こんばんは音譜



毎日毎日暑いですね涙
ほとんど家からでなくて、クーラーつけっぱだから電気代が怖いなえー












7月10日(水) 39w0d
39週検診に行ってきましたドキンちゃん





診察の前に30分位NSTしましたあひる
(NST…簡単に言うとお腹の張り・赤ちゃんの心音・胎動を計る機械?)




イスに座って助産師さんが赤ちゃんの心音を探してくれて機械をつけます。
もう一つ同じような機械もつけます。
(張りみるやつかな?)
そのままで30分位過ごします♪ニコリン♪マーク


心音・胎動・張りを
表す紙みたいのが出てきますにゃ








私は張りもないし、
赤ちゃんも元気とのことでしたにこLOVE









隣に5分差位でNSTやりに来た人がいたんだけど、風邪気味らしくてすごく咳してたんです。いざ、機械取り付けたら一度咳こんで…そしたら助産師さんが慌ただしくなって他の助産師さん呼びに行って、先生もきて…汗


赤ちゃんの心拍が一時的に低下したらしいのです。話を聞いてたこっちがそわそわしちゃいました涙


でもその一瞬だけで、その後は安定してたので大丈夫だとのこと。
よかったですケアベア ピンク













NST終わって待合室で待機四つ葉
しばらくして呼ばれて診察室きらきら






「変わりはないですか?ニコニコ
『ありません合格
「内診しますね~」








「子宮口は柔らかくなってきてますよ好後は陣痛待つのみですねアップ

『赤ちゃん降りてきてます?』

「うーん。まだだね苦笑









診察室に戻ってエコーリラックマ
赤ちゃん元気でしたらぶ②







「下がってないって言っても、骨盤に頭入れ始めてるからねグッド!予定日は来週だよね?とりあえず予定日まで様子を見ましょうねかお









そんな感じでした苦笑
推定体重は3100㌘台みたいですリボン








妊婦検診の紙がなくなっちゃったので全額実費で高かったー涙







前兆とかもなんもないんだよねーえー
腰痛かったり、お腹張ったりするけど陣痛には繋がらず流れてしまいます汗



今日は夕方旦那と30分位お散歩?しましたミニーこないだもしたんだけど効果はないですね・・・・



お腹の中居心地がいいみたいですハート
はやくでてこーいLOVE


















Android携帯からの投稿