こんばんはラブ目
夜中になってしまったー泣









6月12日(水)に
35週検診に行ってきましたプー









赤ちゃんの推定体重は
2400~2500の間位と言われましたおんぷ


順調みたいでよかったきらきら




頸管は長さは聞いてないけど
『短いけど、今すぐどうこうじゃないから大丈夫だよニコニコ』との事でしたあげ





予定日より早まるのかな~
こればっかりはわからないよね汗



切迫早産で入院してて、正期産に入って退院したけど、予定日過ぎたって人結構いるみたいだし・・・・




早く会いたいけど、
37週まではお腹にいてねLOVE









葛飾赤十字は出産(入院)費用を
35週までに入れないとなんです好




私はこの日に入金してきましたキャハハ

出産育児一時金を直接病院振り込みにする場合は頭金→10万円

出産育児一時金を直接病院振り込みにしない場合は頭金→15万円





私は直接病院振り込みにするので
頭金10万円でしたぺこ









助産師さんと陣痛とかおしるしとか破水とかのお話しました♪ニコリン♪マーク




初産だから、陣痛が7分感覚位までお家にいて良いですよってガチャピン
テンパって早く病院に行きたくなっちゃいそうだなぁ涙



後、お風呂も入って、食事もしっかりとるよう言われましたドキンちゃん
(破水した場合はお風呂ダメですビックリ)






なにから始まるかわかんないからドキドキですねWハート






次回は1週間後投げKISS
もう1週ごとかーはやいなミニー















  


Android携帯からの投稿