BT7(11/5)
判定日でしたにゃ



朝から仕事ムムム
寒気がずーっとしてて寒かった汗
体調は特に変わりなし泣

ずーっとたまちゃんに話しかけてたよラブくっついててねおんぷとかLOVE



仕事終わって歩いて病院へケアベア ピンク

今日は
17:00 採血 18:00 診察


着いてすぐに採血あげ
いつも採れやすい左なのに
少し腫れてました涙なぜだー?悔し泣き



待ちが長いよね~汗
寝てみたり、携帯アプリしてみたりリラックマ
たまちゃんに話しかけてみたりキラキラ

同じ日に移植した方も旦那様ときてましたらぶ②思わず妊娠してる感じあります?とか聞きたくなっちゃったよにこ




同じ時期に移植した方で妊娠してた方のブログとか読んでると、
症状があったり、茶おりがでてたりしているみたいでした好
私は何もなく…まぁムカムカするような、下腹部痛いような、足の付け根が痛いような、ほてるようなとかはあるっちゃあるけど、毎回だし…投げKISS


今回もだめだって諦めモードぼー







18:10
よばれて診察室へWハート
前回の時は誰も部屋にはいなく、
一枚の紙が裏返しになって
机の上に置いてありました汗




今回もきっとそうだろな~
院長来るまで採血の紙を前に一人でドキドキしてるんだろうな~





そう思いながらドアをあけたら院長ビックリマーク
予想外でびっくり叫び
ファイルに入った紙を見ながら

生「うーん。今日7日目だよね?」
私「はい…」
前回と一緒だぁー涙



先「いい数値でてますよ~ニコニコ
私「えっ?くっついてるんですか?」
先「うん合格



予想外でびっくりしました悔し泣き

BT7 hCG72、25

先生に聞いたら良い
数値だと言ってもらいましたケアベア ピンク


しばらくは薬、テープ、注射でホルモン補充だそうですらぶ②
薬はルトラールに変わりましたLOVE









初めての陽性判定頂けて
スッゴく嬉しかったですらぶ②Wハート


まだまだ不安なこともたくさん
ありますけど、第一関門クリア涙











Android携帯からの投稿