こんにちわケアベア ピンク

巨人vs日ハム
4勝2敗で巨人が日本一にラブラブ


いやーよかったWハート
昨日の試合は
見ていてドキドキしました汗

先制したものの(3点)、
日ハム中田翔の3ランホームラン悔し泣き
この時、さすが中田翔と思いましたにこ
相手チームとはいえかっこよかったLOVE



原監督の胴上げも見れたし好
(本当は生で見たかった…泣)
日本一おめでとうキラキラ








私の通ってる臼井医院の院長は
大のジャイアンツファンなんですおんぷ
きっと喜んでいるだろうなぁプー














BT5(11/3)の昨日は仕事でしたぺこ
寝不足でか目が少し腫れた汗
そして眠くて頭も痛かった↓↓



帰ってからご飯作って野球観戦おんぷ










BT6(11/4)
3時から旦那仕事悔し泣き二度寝ぐぅぐぅ
7時に起きて薬飲んで二度寝ぐぅぐぅ
10時に起きて洗濯にゃ
お昼ご飯作って
旦那帰ってきてご飯食べて
一日中ゴロゴロDayでしたラブ









明日はいよいよ判定日ですにゃ
長かったような短かったような投げKISS






フライングしようかなーと
思ってたんだけど、検査薬ないし
買いに行くのもだるくてやめましたぼー







症状みたいなものは全くないし、今回もダメだったかなと思っています涙
くっついた形跡だけでもあれば嬉しいですLOVE









寒いのでみなさん体を
冷やさないようにしてくださいねおんぷ





では、おやすみなさーいらぶ②
まだ寝ないけどねケアベア グリーン









Android携帯からの投稿