昨日、せっかくブログ書いたのに
投稿できなくて、終いには消えたううっ...





私は毎日注射しに病院通いです↓↓


D7(9/16 日)
注射のみ(フェリング225)
日曜日だから会計は後日
(¥8,170)

D8(9/17 月(祝))
9:00 採血 10:00 診察(だいたい)
注射(フェリング300 ガニレスト)
祝だから会計は後日
(¥22,500)

D9(9/18 火)
10:00 自己注射 ガニレスト
17:00 フェリング300
会計 ¥15,000

D10(9/19 水)
9:00 採血 10:00 診察(だいたい)
自己注射 HCG5000
会計 ¥7,900





なんか計算あわないような…涙







採卵がD12 9月21日(金)に
決まりましたーキャハハ汗


だから今日の夜
21:00 自己注射 HCG5000
22:00 点鼻薬
23:00 点鼻薬






あっそうそう

D8に初自己注射しましたケアベア グリーン


先「明日もこの時間これる?」
私「出来れば夕方がいいです汗
先「じゃあ明日の10時頃自分で注射してくださいニコニコ24時間しか効かないの」


と言われD9の10:00に
職場の休憩室で自己注射涙


やり方は簡単Wハート
箱から注射器出して、お腹を消毒あげ
注射器のふたを外して空気が上に行くように軽いデコピンみたいのして、
ちょっと液を出すあひる
消毒した所をつまんで針を全部さす汗
液を注入して力を抜いて針を抜くラブ



今日は針刺すとき痛かったううっ...
液入れた後がジワジワいたいの354354









今日の診察で卵ちゃん
右5個位 左7個位見えましたーケアベア ピンク


やったねラブ
でもその分採卵が怖い…悔し泣き


看護婦さんに
私「前回3個だったのに激痛で…」
看「じゃあ麻酔の量増やしとくね」
私「麻酔してるんですか?」
看「一応、局所麻酔…」



となりましたケアベア グリーン
気休めでも麻酔多くしてくれるって言われて気持ちが少し楽になりましたWハート




痛いのは絶対だからね泣
みんな頑張ってるから頑張らないと。













Android携帯からの投稿