生理が来て病院に電話…
卵管造影検査の予約がとれましたベル
ここの病院では2日間にかけてレントゲンをとります台風書き忘れましたが、前回の診察の時に痛み止めを頂きまして、当日の朝に飲んできてくださいとのことでした音符



卵管造影検査当日パー
朝から痛み止めを飲み、午前中に病院車DASH!診察券を出し、待合室で待機キラキラ
妊婦さんがたーくさんいましたニコニコドキドキ


事前に色々調べたので、痛みにかなりびびってましたガーンどんくらい、どんな痛みだろうとダウンでも後の妊娠しやすい期間(ゴールデン期)がとっても楽しみでもありましたドキドキ


30分位してからかな?診察室に呼ばれましたあせる少しお話して診察台?にいつものように乗りエコーでお腹の中チェーックグッド!消毒みたいのして、先生が「じやあ、バルーンいれて膨らますよアップ」って。「はい」って言いながらも<バルーンってなんだしビックリマーク>みたいな感じでしたガーン


最初にチューブみたいなの入れられた感じして、(たぶんバルーン?)膨らましてたんでしょうね…お腹がだんだん違和感と軽い生理痛みたいのがありました汗私は<これがみんなの言ってた卵管造影の痛みなんだダウンしょぼん確かに痛いけど全然我慢できるからよかったドキドキ>と思ってました。


ちょっとして先生が「レントゲン室に行くからこのままあれきて、歩けるかな?」と手術着みたいの着せられて目の前のレントゲン室へ。<ここでレントゲンとっておわりか。痛くなくてよかったニコニコ>と思い、レントゲン室の台に寝転がりましたブタ


先生があっちの部屋と行ったりきたりして、「じやあ、レントゲンの液いれるよ。痛かったら言ってね」と…<え?今からなの?>と思ってるうちに、お腹がだんだん張ってるような感じになって、生理痛の軽いのから重いのへだんだん変化していき激痛へ…しょぼん『これから受けようと思ってる人には申し訳ないけど、私はかなり痛かった。はんぱなかった汗』痛すぎて、もがきたいけど看護婦さんがおさえてるし、冷や汗は出るしで我慢できずに「いったぁ…ダウン」って何度も言ってしまいましたしょぼん先生が何度か入れるのをやめてくれましたが限界がきて、途中でストップ注意レントゲンを何枚か取って終了。「少し休んでてください。」と布団をかけられました。本当に本当に痛くてびっくりしましたしょぼん



30分位休ませて頂き、フラフラになりながら会計をすまし病院をでました。