1週間後…


検査結果等を聞きに病院へ…。
「どうせなんも異常なしだろう得意げ」そんな風に思いながら待合室で待機ドンッ


しばらくして名前を呼ばれ先生のもとへ。「こんにちわ。えーと前回の検査結果ですが…子宮ガンとかは問題ないです。ただクラミジアの数値が非常に高いですね。他の検査の前に卵管造影検査を先にしましょう。」と言われました。「クラミジア?卵管造影検査?なにそれショック!」心の中はそんな感じでしたガーン


クラミジアについての紙とクラミジアの薬2週間分ともらい、生理が来たら病院に電話して卵管造影検査の予約をとるということで、その日は終わりました。



家に帰ってから今日もらった紙を見て、クラミジアって怖いんだなって思いました。卵管造影検査についてもネットで調べました。卵管のレントゲン。体験談とかもみて痛い人もいれば痛くない人もいるって書いてありました。「卵管造影検査の後は妊娠しやすくなる」そんなこともかいてあり、ドキドキとか不安よりは早くやりたい!!そんな気持ちのが大きかったと思います。卵管造影検査をやれば妊娠できるドキドキそう思ってましたニコニコ