毎日のスキンケアに欠かせないアイテム!

{C1372B92-07A9-4B7D-B2B7-D3B7FC03EC55:01}



イプサのメタボライザーは3本目かな?


SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントを使い出してから肌が変わった気がして、本当に手放せない..(;_;)



化粧水のあとはつぶがくれたホルモン整えるローション?つけてから最近は美容液代わりに毎日パックしてるよ♡



付ける時は、韓国のBeautyYouTuberさんのチャンネルで見てから実践してるすべての工程で一切こすらないぴちゃぴちゃ付け!♡


これらをかかさずやると、肌の調子がほんとうに良くなる!




大変だけど、今のお肌ってとっても正直!


もうアラサーなので手間を惜しんだり、怠ったりするとすぐトラブルが出るんだけど、


ちゃーんと手をかけてあげると答えてくれるから


もっと勉強して、加工いらずの美肌目指そうっと!






さて、早く寝ようー。