本日は特に予定のないお休みー!


なので昨日に引き続き姉と銀座で買い物してきたー!




最初は昨日タッチアップしてもらって凄く良かったから三越にリップ買いに行って



そのあとランチ。

ピザが食べたかったからイタリアンレストランへ!


{7A80B10E-5D5D-4DAD-852D-6B24D0F6F5C2:01}

{FE397394-8067-4A6A-A0C3-7B9D18ED09FC:01}

ピザもパスタも美味しいいい~♡♡♡






その後今日の第2の目的のお店に視察に行って、わたしの目当てのものがあったんだけど、やっぱりちょっと検討する為にお茶することにして


お茶の前に本来の(姉の)目的の



{5D5D6810-49F4-4D86-B8E1-6CB6E49F6E72:01}



苺大福さま!!!
行った時には目当ての特選ってやつが最後の1つしかなくて、あねさまがっくり!笑


1つあっただけ良しとしようと、がっくりしながらも無事に目的を果たしたところで今日もスタバ♡


{3E20E4C7-398A-4E29-81BC-63813A473931:01}




昨日アイスのスタバラテはあまりキャラメルの味しないことを知ったので、今日はキャラメルマキアート╰(*´︶`*)╯♡


そこで検討会を行った結果....念願?ではないけど前から欲しかったあの可愛い子ちゃんをGETしてきたよー♡





購入品はのちほど!( ˘ ³˘)♥
















ちなみに本日はスッピンマスク。。

{A376ADA7-2E18-4C31-9F65-713740C4A037:01}




紗栄子プロデュースのMicheBloomin'のコンタクト本当に付け心地良くて色も自然でつけてる感ないし、とても気に入ったから違う色また買おっと。

ちなみに今回はブロンズアッシュさまでございます。