この間頼んだSKINFOODRoyal Honey Essence Mask Sheet

photo:01



今日使ってみたよ~५ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✧



上についてるSTEP1のテクスチャーはこんな感じ


トロトロです/
photo:02




これがねー、中々お肌が吸わないんだけどねー。

ある程度のとこまで浸透させたあとシートマスクを使えばいいと思います!


そうすると使用後のモチモチ加減がハンパない!!!

ピーリングした後だったから浸透率が尚良かったのかも♥*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧


香りはなんだかママの化粧台って感じで。笑

癒されます♡



乾燥で悩んでる人は手っ取り早くバッチリ保湿できると思いましたっ☆

わたしは脂性肌よりの混合肌なので乾燥が気になった時に使おうと思いますー(●´⌓`●)









\はわ~さっさと寝なくちゃっ!/

iPhoneからの投稿