スカルTcode~♡

photo:01


photo:02




画像見て気づいたんだけど

ベルトしてくるの忘れちゃった~(ㆀ˘・з・˘)!

あーあ・・・まいっか☆


わたし普段は基本的に意識してスカルものとかは買わないようにしてるんだけど、

このこはしっかりしてるのに柔らかい生地とあんまりスカルらしくない(笑)デザインがお気に入りー
\(◉◞౪◟◉ )/



photo:03



今日\暑すぎる/のでゆるまきツインテールちゃん♫*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧

年とかまったく気にしないもん!♡笑




それでは今日はこれからあみしと韓国旅行の詳細決めてくるーっ☆!

8月いっぱいは実家に帰省してて都内にいないから

ツアーが無くなる前に急いで決めなくちゃなんだけど

今日で決まるかしらー(ㆀ˘・з・˘)







iPhoneからの投稿