頼んでいたものが
届きました~ん(pq♥∀♥`)



photo:01


右から
滋陰水化粧水
滋陰乳液
弾力クリーム
興潤パック(ナイトパック)




最近気になっていた雪花秀(ソルファス)


雪花秀は韓国コスメの中では高価な部類に入ると思うので

現品を買う前にまずはサンプルを٩(๑òωó๑)۶

まだ1回しか試してないので、このこの効果なのかSKINFOODのトックリイチゴの効果なのかは

ちょっとわかりかねるのですが、

皮膚科でもらった薬を塗っても中々治らなくて悩みの種だったおでこのブツブツニキビがほぼ消滅並みに小さく!


これにはかなり驚きっ




もしかしたら漢方がわたしに凄く合うのかもしれない( ◔ิω◔ิ)!

期待値高いのでとりあえず現品を購入してみようかなっ!♡




使用感は、漢方の香りが心地いいし潤ってる感はあるのに全然ベトつかずサラサラで不思議です(●´⌓`●)

現品購入したらまたブログ記事にしまーす♡✧







and

韓国のSK2的な存在らしいsu:m37°の発酵コスメも気になっています✧

韓国商品はわたし的にちょっと……なのですが(小声)韓国の美に対する貪欲さは信頼しているし見習いたいので(●´⌓`●)




美肌になりたーーーいっ!







iPhoneからの投稿