前髪用ピン☆!
photo:01


わたしの中で流行りの前髪バックのときに使えるかなー♡と思って♥*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧


Re babyのピーリングジェル
photo:02


すんごい勧められて、試してみたら良い感じだったし安くなってたから購入!

昨日使ったけど買って正解だった♡!



TONY MORYのグロスとクレヨンシャドー
photo:03


グロスはコーラルでわたしの好きな薄づきピカピカな上うさちゃんで可愛いしピーチの香り♡ ♡ ♡

シャドーは オレンジゴールドでクリームシャドーっぽくてみずみずしいキラキラ感なので涙袋作る用!☆


photo:08


上がグロスで下がシャドーね!



グロスはあみしとオソロ♡
photo:04


左があみし、右がれみし



Hope Girlのチーク
photo:05



左が09番のスターホワイト右が03番のガーリーピンク

ここのメーカーのマスカラが大当たりで、このチークも前から気になってたんだけど

やっと買った~♥*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧

ホワイトは色はつかなくてキラキラだけつくんだけどとにかくやばい♡!

photo:06


名前の通り携帯カメラにも写るくらい星みたいにキラキラ✧*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧

それも実際試してみないとわからないと思うんだけどかなり上品なキラキラ感なんだよ~!




\it's skin のカタツムリラインのテスター/
photo:07


3000円以上買ったら貰えたლ(◉◞౪◟◉ )ლ

オンマに贈呈♡!笑





ここまでが新大久保での購入品!




チュールSPT♫
photo:09


GYDAの✧
完璧に一目惚れ(pq♥∀♥`)





以上、昨日買ったこたちでした~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙





iPhoneからの投稿