おすすめの色付きリップー♡
photo:01


左:ROSE PINK 右:SAKURA PINK


最近ティントをよく使ってたんだけど、わたしが使ってたティントはかなり乾燥して

唇の皮がめくれ放題になってしまうのが嫌だったの…☹

だけどこの色付きリップならメンソレータムから出てるだけあって、

荒れないし色もちょーハッキリついてティントいらずに!♡

\一見普通のリップだけど…/
photo:04




ROSE PINK使用
photo:02




リップだけでここまで発色♥*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧

普段はこれだけなんだけど、目元のメイクが濃い時とか口紅つけたい時は上からベージュを重ねると…


ピンクベージュ☆
photo:03




わたし唇の色がもともと濃くて、色つきリップくらいじゃ全然色つかなかったんだけど

このコは元々の唇の色を打ち消すくらい発色してくれるので重宝してます♡

SAKURA PINKは最近仲間入りしたんだけどROSE PINKより薄づきです५ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✧

お化粧してない時はなるべくナチュラルにSAKURA PINKを使おうかなーと✧



以上おすすめもでした♥*+ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧




iPhoneからの投稿