新生児の頃、というか、生まれた頃から夜泣き皆無、夜中も起きない、ぶっ通しで寝る、親孝行な次女ちゃんでしたが、、、ここ最近睡眠後退ってものになってる😂やめてー笑。

5月27日に寝返り習得🤍

上手にコロンと寝返りするようになり、その頃から夜の睡眠が浅くなって😂😂

2〜5時くらいは1時間に1回モゾモゾ動いて、おめめこすって、、、起きようとする🥲抱っこすればすぐ寝るから泣いたりはないんだけど、こちらは眠いー。

ずっと続くものじゃないとわかっていても、眠い🥱ほんとに眠い。



でも、6月から長女が幼稚園に行くことに!プレみたいなものだけど週5通うしバスで登降園するようになったので、寝不足でも幼稚園に行ってる間に少し眠れるからだいぶ助かる🥺長女もたのしー!って言って幼稚園行くので嬉しい☺️

1年こども園に通っていただけある。母子分離全然余裕笑

お友だちと遊びたかったもんね😸



私がコンタクトを入れてるのを見て、

ままー、メルちゃんもいっしょよー!

と言って持ってきたので、よーく見たら、メルもコンタクトしてた笑。オッドアイみたいになってるメル笑。


ミッケの本にハマって、一生懸命探してる長女。シーモア見つけるのほんと上手笑。大人より早く見つけられる!


2歳の誕生日プレゼントでパン工場のおもちゃ買ったら大ハマり🙌初日は6時間くらいパンずっと焼いてた笑。かわい😸


運転する時、わたしとパパがサングラスするのを見て、密かに憧れていた長女😸

買ってあげたら大喜び🤍


寝返り楽しむ次女。

腕のむちむち具合が、ちぎりパンで愛おしい🥺


幼稚園疲れたのか、通い始めて3日目から体調崩して、高熱が3日も出てる😂

かわいそうに😂これは、嘔吐したあとで、リビングが悲惨なことになったので、ベビーベットに避難させたら、すぐ寝てしまった長女🥲心配。



ここ最近のこと!