オイル交換 メモ [mt-09] | MT-09と1098sのブログ

MT-09と1098sのブログ

Enjoy riding a motorcycle!


1年ほどオイル交換していない!
車検もあるので、重い腰を上げて頑張る。
いつものRS4GPを頼むと、モデルチェンジしてる!
いいのかわかりませんが、混ぜ混ぜして使います。
オイルを抜くと、キレイな赤色(^_^;)
ほとんど走らない1年で、オイルはキレイでした(笑)
エレメントも念の為に交換。

メモ 41,000km RS4GP 純正エレメント交換

その後は、ヤマハeBIKEの試乗会に!
こんなに面白いとは、思わなかった。
新型MTよりも、こっちだな(笑)


ちなみに自転車は、
ヤマハのロードタイプeBIKE YPJ-Rに乗ってます。
これをオフロードに(笑)

試乗会は小田原だったので、椿ラインまで足を伸ばしました。
久しぶりのMTで、ポジションがきっちり決まらない。
やべーなと思いながら、何度か練習しました。
フロントがフラフラします。
ソロソロオーバーホールだなと思います。
伸び側の調整をしたかったのですが、
工具が無いので諦めました。

たぶん、フロントフォークがそろそろ限界か?




METZELER M9RR
やっぱり私は、METZELER好きなようです。
M7RR良かったし、これも感触が好印象。
減りも穏やかそうな雰囲気です。
新品タイヤって素晴らしいですね〜!

さて、東北ツーリングの計画を立てよう!
楽しみ〜。