11/24 | ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりしていってね!!!

いらっさいませ。

気まぐれでログイン&うpしてます。
ヲタクっぽいネタ増量中。
コメントなぞいただけると感謝感激ですっ><

寝坊した

でも晴れてるので
冬タイヤに交換!

そして間に合うかランチタイム!
時間が厳しくてもチャリンコでGO!

気持ち追い風だったので滑り込みセーフ
食べられるうちに注文しよ(年末までの限定)
ビフカツ&温玉ロコモコ丼¥1,200-

カツが黄色い炭酸飲料に合う!
筋っぽいとこもあるけどこのボリュームのお肉
原価大丈夫なのかちょっち心配^^;
わさび(画像の右上にギリ写ってる)がいい感じ。途中で足りなくなったよ
ロコモコ丼のほうは………味しない
こういうもんなの??
余りに味気なかったのでカツの残りの醤油で味付け^^;
いつも通りサラダおかわりしてドレッシングで味変
コーヒーも付くしほんとこのお店コスパ高い
ごちそうさまでした^^