こんにちは!

本日も快晴ですニコニコうきうき気分で紅葉観測に発進です車
最近はめっきり寒くなり、こんなに良い天気でもコートが必須です雪



雪化粧した富士山です富士山本日も本栖湖から観測スタート!
国道300号を下っていきたいと思いますわんわん




展望台にてお弁当おにぎり
紅葉を楽しみながらの昼食が最近の楽しみになっています(‐^▽^‐)



黄色から深い茶色へと変化しています。



遠目から山頂を見上げると、茶色の絨毯のようですビックリマーク




中腹あたりから麓への道のりでは、鮮やかなモミジが目立ちますもみじ



この場所は、モミジの数が多く、それぞれが違う色味を出していますもみじ
グラデーションがとても美しいですグッド!


道の駅しもべ


付近の紅葉もだいぶ進んできました。



道の駅敷地内にある古民家です。
モミジが沢山植えてあり、今がとても見頃ですもみじ

11/22(土)23(日)は、紅葉まつり開催です!
詳しくは『2014年11月18日の紅葉情報から!←クリックしてね


<下部温泉郷>

300号線を身延町内へ下っていくと、左手に下部温泉郷が見えてきます。
紅葉見た後に、日帰り温泉に立ち寄って温まってはいかがでしょうか温泉



下部温泉郷の紅葉もだいぶ進んできました(^∇^)


富士川クラフトパーク

ポプラ並木もほとんど染まっていますビックリマーク



メタセコイア並木もだいぶ濃い茶色へと変化しています音譜
散歩がとても気持ちが良いですニコニコ

【おしらせ】


身延町の味自慢の飲食店が自慢のどんぶりを披露!
スタンプラリーやオリジナルレシピコンテストなど、絶賛イベント開催中!
是非、お立ち寄りください(≡^∇^≡)