お誕生日旅 ~ 再会 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

父ちゃんのお誕生日 

ぱっくんのお誕生日

二人を祝う旅


そして そして

10ヶ月ぶりの再会


何気なく

父ちゃんのお誕生日旅行で伊豆高原へ行きます

って 伝えたら


お邪魔じゃなければ

ご一緒させて下さい~  と返事


空き部屋は

本館 スイート   一室だけ


予約しました~と  ⬅️ さすがです

お高い部屋を何も思わず予約する



当日 曇り☁️

自宅出発は am6:30

ただひたすら 伊豆へ


どうしても 13時半までには到着したく

何故なら 樹ちゃんに会いたい 父ちゃん


そして 頑張ったおかげで



樹ちゃん 大きくなってた😅

樹ちゃんに会うことが出来た


けれど......

父ちゃん いきなり ワン と吠えられ

ショック😢

少しお話をさせてもらって👋



向かうは





偶然にも駐車場にて再会


いきなり 心悠ちゃーーん と声をかけ

心悠じゃなくて 咲優香 と💦💦


どうして間違った?

いや 心悠ちゃんが居たからなのか?

何も思わず 心悠ちゃんの名前が出た


とりあえずチェックインの手続き


凛のアレルギーはスタッフの人は共有されていて お迎えおやつはなし

ここがすごい!と感激



ワンよりもまずは二人で📷️



会うのは 10ヶ月ぶり

電話で話すこともなく

LINEのやり取りもまったくしていない二人なのに 昨日も会ってた? と錯覚する感覚

なつかしい って思う間も無く

しゃべり続ける💦


そして スタッフの人とお部屋へ


食事の時間は 17:00


それまでは各自 お部屋でのんびり