久しぶりの更新 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます


6月末

父ちゃんの事務所のお引っ越し

毎日が怒涛の忙しさ


1ヶ月半が過ぎて 

やっと落ちつてきたかなー   と



凛ちゃんは 相変わらず

食欲旺盛


先日 送って頂いた 梨

ありがとうございました





早速 凛に食べさせようと

早くちょうだい! ちょうだいで

私も慌てて

パクリ ちょっと大きすぎた  と思った瞬間


凛のしっぽが下がり

うろうろ

ヤバイ💦

この後

どれ程の冷や汗を流したことか💦💦

凛 ごめん



ちゃんと噛んでね

これは通用しなかったのだ

反省



枕を抱いて寝てる♥



贈り物が届きました


ありがとうございます


虎太郎  はるたん

この絵を見て 二人がいない事を実感💧
もう いないんだ
改めて そんな感情が沸き上がったのは不思議です

絵の力 なのか......

淋しいですね

まだ 半年しか過ぎていないのに
ずっと ずっと 会っていないように思います