ご縁 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

心悠ちやん
天使👼になって 今日で一年です

大切に 大切に育てられたお嬢様


初めて見たインスタに衝撃

凛? 


思わずメッセージを入れさせてもらう



そして 頂いたお返事


我が子たちの繋いだ手を握りしめて 

一歩一歩ゆっくりゆっくり歩んでいきましょう 

頑張ってきた私たちの子は強いよ



すごく心に響いた言葉だった



強い母でありたい と決心した



それから 月日は流れ


行動を起こしてくれたのは

心悠ちゃんfamily





その日から 今日まで

これから先もずっと ずっと大切な家族


あなたがいたから 繋がることができた


今朝 あなたの姿をインスタで見た

溢れる涙は 悲しみよりも感謝の涙




今日は 幸四郎君も天使👼になって2年



インスタからお借りした写真
片耳折れ こんな所が似てる


大切に 大切に育てられた王子様


心悠ちゃん 幸四郎くん

この繋がりも不思議な縁



今日はいっぱい お空を眺めます