なあーに そして 感謝 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

感じる視線......


振り向くと


ちかっ!


何か言いたげ

ん? どうしたの?

なんの用事?

スタスタスタ いなくなった

そして    また



じーーーー。
見られてる......

いったい 何を要求してるのかな?



やっと  
凛とぱっくんとの生活に慣れてきました
でも 寂しさはつきません

毎日 はるたん 虎太郎の話をする父ちゃんも 少しずつ元気になっていますが
毎日 はるたんの動画を見ている姿がなんとも言えないです




先日 虎太郎が帰ってきました



姿を変えて......



ポストに封筒
中を開けて 絶叫しました

虎太郎💧
虎太郎が帰って来てくれた


まさか こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて

感謝しかありません
本当にありがとうございます


人との関わりが少ない私に
このブログを通じて 私を心配してくれる人がいてる
ありがたい この一言につきます


凛の事も いつも応援してくれて

ありがとう(^^)