前を向いて ② | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

翌朝 いいお天気になりました




朝のお散歩

太陽がまぶしいね




気持ちがいいねぇ~ 
ゆっちーに話掛けると

大変びっくり
顔が痒い   目がしょぼしょぼする
鼻水が......
完全に花粉症の症状
反応が強すぎて もうダメーーえーん

ゆっちー 大変な事になりました💦


早々にチェックアウトを済ませて

少し遠回りをしながら帰ることに


最悪なゆっちーに喜んでもらおうと
やって来たのは


縁結び ※ 白兎



神話の地 × 縁結びの地




白兎神社へ   縁結びの神様

ゆっちーを階段下までお見送り

そして 願います 心を込めて

いいご縁がありますように  

笑顔で戻ってきたゆっちー💮
おみくじをひいたら 大吉 が出たよ
母は思った
よくおみくじを引いたもんだ
悪い結果なら 結婚出来ない
私なら怖くて引けない💦
ゆっちー 結果が悪ければ 
木におみくじをくくってきたらいいだけ
ほほー   感心するよ



道の駅 あわくらんど


みかん (せとか) を買い占め

誰もいないドッグランで休憩





帰り 高速道路が通行止めになる
ハプニング
高速出口が大渋滞 
降りるはずの出口を通過しての遠回り
最後はハラハラ💦💦

はるたん 虎太郎 が居ない旅行は
寂しかった💧

でも
凛 ぱっくんだけに慣れて行かなきゃ

前を向いて!

これからも 凛 ぱっくんとの旅を
いっぱい楽しみます😊