2023年 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます


   
🎍今年もよろしくお願いします🎍


新年早々 愛ちゃんファミリーと旅行

現地集合にしました

現れた愛ちゃん一家
ドッグランに集合

1 2 3 4 5 ......  5???



お部屋から見ていた父ちゃんも ???

コーギー???
飼い主は ?

愛ちゃん 笑って 一言

うちの子

父ちゃん 言葉に詰まってた笑い泣き

実は 話だけは聞いていたのですが
私は反対
しかし 言うことを聞く訳はなく
その話を父ちゃんには伝えてなくて
何も知らない父ちゃんは
まさか たさかの事態に驚きとため息💨


バンビちゃん  2才

声帯を切られているけれど
まったく吠えることはない
ピチピチのギャル


我が家は 初対面 



初対面でも 気後れしないバンビちゃん
それよりも ひとり大はしゃぎで
ただ ただみんなドン引き



ぱっくんはいきなりおもちゃを取られ返してももらえず💦

バンビちゃん 人のおもちゃは
私の物!そんな性格だった



はるたんは
ヒートが終わったバンビちゃんにべったり
どうした はるたん?
ますます元気ではないか😅



虎太郎 
後ろ足が弱ってきたせいかヨボヨボ




おちゃめちゃん 相変わらずねずみさん


700gの超小型犬なのに
大型犬にすら文句を言う 怖いもの知らず 気の強さはピカイチ


コリンくん
バンビちゃん登場で甘えたさんに変身 



みっくんは 18歳
ぐーちゃんはまったく動けないけど
意思表示はバッチリ


わちゃわちゃと騒がしいけれど
健康でみんな仲良く一年を楽しく過ごしていきたいです