トリミング | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

伸びた爪が気になって 気になって

愛ちゃんにお願いしようかと思ったけれど

一度 トリミング予約を聞いてみたら

なんと 翌日 空きがあるって事で

お願いした   本当にラッキー💕



あーあ ここかーとふてくされ顔

お店での お出迎えは

ますますかわいくなってるブブちゃん


この後ろ姿がたまんない♥


それに比べ  もっさい凛ちゃん




とにかく かわいくしてもらいましょ😊


がんばれー✋💦

あともう少し!



ピカピカ✨の仕上がり



お顔回り  スッキリ👍

プー足でお願いしたのだが
それはおかしい!と反対されるが
足回りの毛はできるだけ短くしてほしい と頑張ってみた
なんとか 希望を叶えてもらえた😄



お決まりの写真でおしまい



いつもありがとう🎵