またね~。 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます


      2022. 7  6   pm 1:00 見上げた空

ぱぁっーーとお日様☀️が射し込んできた
眩しい✨
ママは涙でお空がよく見えないと思って
こんなに眩しい光を感じさせてくれてる
ママ ほら 心悠ちゃんがありがとう! って言ってるよ



繋がれたのはあなたがいてくれたから


1本の糸が手繰りよせられるように

こんな広い世の中で

巡り合わせてもらえた家族


うわべだけのお付き合いじゃなく

心から信頼出来る人と繋がれた


辛い過去

その過去があったから巡り会う事が出来た仲間



この日を選んだのは

私達にまで おもいやり


5日から 車検で4日間 車はお預け

行くことが出来ない


来なくていいよ  って

無理しなくていいよ  って



あなたの大切な家族に寄り添えなくてごめんなさい



でもね これからもずっと

この繋がりは大切に育てるよ


ありがとう

またね





凛 & 心悠ちゃん