クロム頑張れ! | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



先月 2月7日 
13歳のお誕生日を迎えたばかり

13年間 病気をしたことがない
それが自慢だった

そんなクロムが
昨日から食欲がなく 元気がない
クロムがおかしい と連絡

ダーちゃんの時と同じ
愛ちゃん 土日 連休を取っていた

病院へ連れて行くわ

それならば 凛の掛かり付けの病院がいい
どんな状態でも対処できる

わかった 行って来る


そして  連絡

脾臓に腫瘍があり
腹腔内出血を起こしかけている
このまま
急激に血圧が低下しショック状態に陥れば亡くなります

すぐに 緊急手術が必要です

輸血が必要なので
大型犬 7歳までの健康な犬がいてるなら 連れて来て下さい

すぐに 知り合いに連絡

状況を話すと
ボーダーコリーを連れて病院まで駆けつけてくれた

血液も適合して
いよいよ手術が始まる

クロム 頑張れ!