2022年 冬旅 ② | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

みなみの桜と菜の花まつりを後に

目指すは

バガテル公園


お目当てはドッグラン

チケットを購入して 利用申請書を記入
(一人ワン2匹までOK)



凛は砂利道が苦手



さすがにこの季節 バラは咲いてない


展望台からの眺め


誰もいない

ゆっくり遊んでほしかったのだが


張り切ったのは はるちゃんだけ


凛はひたすらクン活


ぱっくんは寒くて震える


虎太郎は ただ ただ迷惑そうで



凛達は 早くも出口へ集合

ただ 来てみた というだけになった💦


寒さには勝てず
ホテルへ戻って
お部屋でのんびり それが一番かな




父ちゃんが 樹ちゃんに会いたい......と
でも うまく時間が噛み合わず
しぶしぶ父ちゃん納得
今度は必ず! 





最終日
前日  見つけた 大河記念館 情報
大河ファンの父ちゃん なんとしても行きたい!
という事で

期待したほどでも......


今回 満開の桜が見れるはずだった
桜 リベンジの旅だったけど
またも残念な結果
いつか見たい  それは それで楽しみかもです