お薬の効き目 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



お薬服用から1週間

落ち着いてきました照れ


アポキルを1年間 服用してきたけれど
効き目に波があった
サイトポイント
すごく期待したけれど......いまいち
それから 凛に合う薬を色々試して
副作用(歯茎が腫れる)に悩んだり
お薬の切り替えがうまくいかなかったり 
試して 試して やっと今に繋がった


シャンプーは 中3日
これだけは絶対に守る!
今は3日だけど この間隔をミスると
いきなり菌が増えるような気がする
プーーンの匂いは バイ菌の匂いだと思う



後 1週間 この薬を飲み続け
日にちを開けながら薬を止めていく

そして ピンクの消毒薬で清潔を保つ

とにかく 私の努力は凛に繋がるのだ


お母さんは頑張るぞ!