病院 膀胱炎? | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

朝のお散歩


クンクン   わずかな量のおしっこ

お散歩へ出る前にお庭でおしっこをしたからかな? と思いつつ


しばらくして また おしっこ

 (わずかな量)


おかしいもやもや 

こんな間隔でおしっこをすることはない



膀胱炎?


わずかな距離で5回もおしっこをした


最後は 私の顔をじっーと見る


痛いの? じっとしてる


とにかく 抱っこで家に戻る💨



大丈夫?



家に戻り

病院の予約を確認

あいにく

担当獣医の予約はいっぱい


早く診察をしてほしいので

近くの病院へ電話

午後一番の予約が取れた


おしっこを持って受診

女の子は採尿に悩まなくていいからよかったけど 男の子はどうするんだろう?


尿検査結果


細菌の数値から 膀胱炎とまでは言えないですが

潜血はもしかしたら 肝臓かもしれません

10日後 尿検査と血液検査をします




肝臓? どういうこと? 





強めの抗生剤 10日分処方された