そわそわ 心配 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

診察時間内に連れて来て下さい

12時5分前 凛を預ける

少しでも ケージの中での時間を少なくしたいから  ギリギリ作戦


朝 起きて 何時ものように

ごはん ごはん~ 
と ドタバタ

私の後を付きまとう凛

ドタバタ ドタバタ 💨💨

今日はご飯 食べれないよ
と 声を掛けて
リビングから出た瞬間

ひゃん ひゃん ひゃん
凛の泣き声
どどーん ガリガリガリ
扉 つぶれそうガーンガーン
こんなことは初めて


凛 暴れていますびっくり

食べる事に関しては 異常な執着心の持ち主
その 凛が 朝ごはんを食べれない
これは 凛にとって大事件です

凛を抱き上げ 何と落ち着かせる


そんな朝の風景でした


凛を病院へ預け 車に乗ると
ボタリ ポタリ 💧
きゅーんと胸が締め付けられる

歯石取り 
こんなことしなくてよかったんじゃないか なー
麻酔 大丈夫かなー

一気に不安が押し寄せて来る💧

大丈夫 大丈夫
何度も自分に言い聞かせる

お家の中には 虎太郎 ぱっくん はーちゃんがいるのに
凛のいない家は寂しすぎる

寂しさをまぎらわす為に

初めて ぱっくん はーちゃんをお家横 公園へ



どんな感じなんだろう?

はーちゃんは 好奇心旺盛

ぱっくんは 小心者



後ろ姿がかわいい

撮った写真はこの2枚だけ
やっぱり 凛の事が頭から離れない

お迎えの時間 早く来ないかな