もしかして増えた? | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

朝のお散歩で ふと思った



凛の毛 つまってる?



毛 増えた?



顔の毛 染まってる😅


昨日は2回めの ハーブパック

前回は愛ちゃんにしてもらって
やり方もきちんと見ていたはずだが

なかなか 難しい

ハーブペーストを顔 体に塗っていくのだが なかなかうまく塗れない

凛がブルブルしたら 浴室にハーブが飛んで 浴室のあちらこちらと緑色
そして 私にも......


着ていたトレーナーまでパックびっくり

見ていると出来そうに思ったが
実際は悪戦苦闘ガーン

凛ちゃん 本当にお疲れ様照れ



皮膚は 最悪を更新中

痒がる部分はマイクロシン
でも 昨夜は
カイカイもマックスで
お薬 1錠飲ませる

とにかく 皮膚の状態が落ち着いてくれるとうれしい

しかし この最悪な皮膚なのに
毛が増えて見えるのは
やはり ハーブパックの効き目なのかな?

週に一度 頑張って続けてみる