ハーブパック | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

愛ちゃん Herb Packを持って登場

さぁー凛ちゃん 綺麗にしようピンクハート
凛 慌てて隠れる💨
しかし がっつり抱き上げられて浴室へ

沐浴 → 軽くシャンプー

やっぱり トリマーですね
私も同じようにしてるつもりだったけれど 
シャンプーの泡立ちがまったく違う
指先で軽く洗っているのに 泡がモコモコと立ち
その泡で優しく洗い上げている


シャンプーを流して

凛 抹茶色となりましたびっくり
驚きで写真忘れる



パックを洗い流す
ん? 大丈夫?
このまま緑色に染まらないか?
白犬には使わない様にって書いてない?


Harb Pack

使用されるハーブの中から、皮膚を健康に保つ作用と、皮膚を美しくする作用に優れたハーブを厳選。

犬や猫などのペットが食べても安全なハーブを使用しているので顔にもパックできます。

スキンケアとビューティケアが同時に出来る全身ボディサプリメントパックです

ドクターズヘルスパック


皮膚のメンテナンスを重視。
洗ってもすぐにべたつきが戻ってしまうオイリースキン向け。
皮脂汚れを落して肌荒れを防ぎハーブの香りが気になる臭いを抑えます。


アーユルヴェーダ HPより



怒ってます💢

ドライヤーが終わった所をカメラ

この後 少しだけ✂️

仕上がりはサラサラです照れ


お高い物を買ってくれた愛ちゃんに感謝
きちんと続けるからね