いっぱい考えました | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

あまり眠れなかった

考えて 考えて

愛ちゃんからLINEがきた を削除


昨夜は カイカイが酷くて
お薬を服用させました


そんな凛を見ていたら

今の私は 他に心を動かす余裕はあるの?
って思えて
もっと もっと 凛と向き合い
少しでも 凛が快適に暮らせる方向に全力を傾けなければ......

凛に これでもかーー!ってくらいにいっぱい いっぱい愛情をかけて

凛と虎太郎を全力でサポートするだけで 精一杯のはずではなかったのか

そんなことを

凛の寝顔を見ながら考えてました



  凛 本当にかわいいラブラブ





どうか 願うは

一休くんに 優しい飼い主が現れてくれますように

1才のお誕生日を笑って迎えてくれますようにと祈ります


一休くん 必ず幸せになってほしい


★保護犬カフェレジスタードトレード鶴橋店
大阪府大阪市東成区玉津3-1-7
お問い合わせ
06*4309*8715