夢の時間を過ごしてきたよ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

いつか会いたい......会ってみたい

その夢を実現させる為に

東京から心悠ちゃんファミリーが凛に会いに来てくれました

宿泊先は ビワドック

待ち合わせをして伺うことになりました

ここからは ちょーー長文になります
でも 何をどう言葉にすればいいのやら💦


約束の時間は1時

10分前に到着すると
偶然にも駐車場前に
心悠ちゃん 咲優香ちゃん連れたパパを見つけて
慌てて車から降りてご挨拶

ママが登場して ご挨拶
もうここからは大興奮


私はドッグランへの入場手続き

登録申請を記入しパスガードを発行
狂犬病予防注射、各種混合ワクチン接種を証明する書類提示 飼い主の身分証明提示

虎太郎はお留守番だけど 予防接種証明書を持っていたので作ってもらった


さてさて
心悠ちゃん 凛とのご対面は

ちょっと飼い主が想像していたのと違ったけれど

あれ?   どうなの?

怖がりな心悠ちゃん
とってもフレンドリーな咲優香ちゃん
無表情の凛

絡み合うことなく ドッグランへ



微妙な距離感


りんちゃーーーん
きゃぁーーかわいい
こはちゃーーん こっちむいてーー

連写 連写で撮りまくるママ
パパも一眼レフで写真 写真

みんなが必死で写真を撮る

ママが 
凛ちゃんに服を持って来たので
お揃いで写真撮りたいです
と プレゼント


服の他にママの手作りの髪飾り
ママの器用さには驚きです

早速 お着替え


とってもお似合い❤️
心悠ちゃんは凛より小さかったので
服のサイズを心配  でも ピッタリでした



走ることもなく 
ただバラバラに歩いているだけだったけれどドッグランを満喫

咲優香ちゃんは 小さくてジャックとは思えない 抱っこ犬




少し 心悠ちゃんが疲れてきたので
カフェへ移動


まだ まだ 続きます