今日から頑張る | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

ここ最近  ハーネスがきつくなったので少し緩めたはずなのに......

緩めたはずのハーネスが
ピッタリびっくり

そのうえ
フックが体にくい込んでいることに気がつきましたガーン


凛ちゃん あくびしている場合ではないよ


体重を計ったら

9.2kg

焦ってます😅
焦りまくっています😅

9㌔  ってどうなん?
しかし 家族からは

えっ! Rayちゃん達より痩せてるやん

違う 違う 凛ちゃんは元々 5.2kg


原因を考えてみた

夏の暑さで 毎日 クーラーのきいた涼しいお部屋で快適に過ごしていた為

暑さでお散歩が出来ていなかった為

ぶつぶつ悩んでいる私に一言

ご飯粒やるからや

はい 修了   答え出ましたタラー


どどーーーんとした体


凛ちゃん 今日からダイエットを始めようと決心しました



垂れ下がったお腹をなんとかせねば


エイエイオーウインク