誰なん? | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

ニッコリ笑顔で愛ちゃん帰宅
腕の中には.......
ギャーーー! 誰なん?
なんでなん?

エヘヘ(^ー^)  (この笑顔が怖い)

ハムちゃんって言うねん
名前を聞いてないし

ハムちゃん 女の子です

なんか急にアレルギーが出て
掻きまくるから連れて帰ってきてん
なんで一言の相談がないのか💢

かわいいやろ
おとなしいねん

みんなに対してはどうかわからないのに

仲良くできるって!
どうして言いきれるの
どこからくる自信?
 
掻きすぎて耳から血が出てるし
体は傷になってるし
慌ててハムちゃんのお世話をするのは私
こうなれば 凛のお薬箱が大活躍
一時的にでも痒みを止める事ができた

こうして私がお世話をする事を読まれてる

凛ちゃん達ときたら
また 連れてきたん?
我関せず
そんな感じに思えます


ほんとここがすごいというか感心する
保護犬
みんな愛ちゃんに助けられけられた命
だから
誰がこのお家に来ても 素直に受け入れることができるのだろうか?
あなたも助けられたの?
仲良くしましょうね
こんな気持ちで受け入れているのかな


ハムちゃん.......貴方は大物ですね
何も気にせず寝ています💤



痒みが治まってよかったね
またいつでも遊びにおいでー