2018 春 旅行 ② | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

朝の目覚は風の音で
 
大丈夫なのか?大室山
リフト運行するのかな
 
 
風が強すぎて目が開けられない
 
途中 強風でリフトが止まるというハプニング
このまま振り落とされるのか
揺れるリフト
 
半端ない怖さでしたえーん
 
それに 私達が降りた後は
運行中断ですーのアナウンスびっくりびっくり
 
 
 
 
風が強すぎて歩くことが出来ない
 
 
 
行くぞー!と張り切る父ちゃん
 
しかし 歩けないえーん
 
 
 
 
 
何度も座り込むアセアセ
 
 
頑張りました
虎太郎 は地面に下ろすと風に飛ばされる
リードが命綱となりました
 
係りの人から
もう少し風が弱まるとリフトは運行しますから.......。
 
無事に下れるのかびっくり
 
本当に恐怖しかなかった大室山