病院 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



またも 耳

今回は少し腫れています涙
あれ?耳 赤いかなって思ったら
あれよ あれよと言う間に真っ赤

体重 7.5kg

先生から
最近はよく耳が悪くなりますよね

耳洗浄

点耳薬を1週間
その後
1週間に1度 点耳薬 これは予防策

耳洗浄の為 凛は別室へ

しばらくして



こんな顔で戻ってきました
私を見ても しっぽは振らず 笑顔なし汗

来月はワンドック
スペシャルコース




私の不注意でアプリを削除してしまい
保存していた記事がすべて消えるというハプニング
UPしていなかった記事がたくさんあり
凛との思い出が消えてしまった
すっかり意気消沈
あまりのショックでブログから遠ざかっていました
でも 気持ちを切り替えてやっと復活です(^^)