ほら 見てみ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

父さんが いきなり言う

ほら 見てみ
かわいいよなー照れ



このしょぼくれた表情がかわいかったみたいです😅

私はそんなにかわいいとは.......。

人それぞれに
かわいいと思える瞬間があるようで
否定はしないけれど
そうなんやー と変に納得したり

しかし
我が家はいつも 誰かしら

ほら めっちゃかわいい 見てー

と必ず同意を求めている


しかし 考えてみると
かわいいと思うのは 本人であって
それに同調しないと
変わってる  と思われるし 
思ってしまう
それなら 同意を求めなきゃいいのに
わかっていても 言ってしまう

見てー  見てー
めっちゃかわいいラブラブ


自分勝手の固まりかしらガーン


そう言えば
先日  愛ちゃんとダニーの会話




ダニーはシンデレラやね
優しくダニーを撫でながら
まま母にいじめられて.......。
ダニーに対しての話し方
ダニーはシンデレラ
可愛そうに


????? 

よく言うわー  ムカムカムカムカ