ママレード | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

お友達からline
八朔 買いに来てるけど いる?

よろしくー! 

ん? 何個 買うつもり 聞くの忘れた😅

そして 届けられたのは
段ポール 1箱びっくり

これ分けるやつなん? 
違うよ 1箱買って来たってん
これくらい食べるやろ!
誰が???..............。
いけるよ いける!食べれるって! 
そんな言葉を残して帰って行ったけど

箱の中は40個の八朔

食べれる訳ないやん
我が家をどんだけ大食いと思ってるんやろ汗


食べれない.......はず.......。

ママレードでも作ろうかな

15個の八朔をきれいに洗って


ひたすら地道な作業開始




八朔を剥いた香りが部屋中に~

来た 来た 凛の登場照れ
美味しい口をして お得意のポーズ



ここで 甘やかすと大変!
ずっと どてちんになっちゃうので
ひたすら無視
あきらめてもらうしかない

ただひたすら作業



すごい量となりました
疲れた~汗汗

凛は.......
完全にすねすねモード
ご機嫌を取るためにお散歩


怒っていますね爆笑

お散歩を終えて
ゆっくりジャムを炊いていきます