2018年を振り返り | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

残すところ後3日

今年もよく病院へ通いました

アレルギー検査を受けて
牛肉 牛乳がダメだとわかったこと

良くなったと思えば悪くなる


急性湿性皮膚炎に驚き


このまま
毛がなくなったらどうしょうと悩んだり

フードを変えてお口 手足がまっ茶になってしまい落ち込んだ事


どんどん茶色になっていく


耳も定期的?に悪くなるし
カイカイは一年中


結果として
一年間 アポキルを服用


私にとっては 劇的な一年だった
辛い日々が多かった

気持ちが落ち込みブログの更新もままならず

文字に表すのなら

いろんな事を乗り越えられたのも
凛がいたから

自分の気持ちや状況が最悪でも
凛の病気通い
それがよかったのかな
気持ちを切り替える事ができたから

そして 一番 驚いた事
ブログの中でお話していた人が
会いに来てくれた
初めての事ですごく緊張汗

その人から 大切な事を教えてもらった
一歩踏み出す勇気
その人に出会えたおかげで
私も見習って
初めまして~とコメントを入れる事ができた
人との繋がりを教えてもらえた



春は伊豆へ




樹ちゃんとの出会い



強風の大室山はほんと怖かった汗






秋は行き先を変更

虎太郎はお留守番となり一人っ子凛

ほとんど雨だったけどめげずに観光


雨で諦めていた富士山が見えた感動


やっぱり旅行はいいものです



年末の大イベント



凛 9才となりました


来年は 笑顔が見れると嬉しいな照れ

辛い日々の一年も終わりが見えてきた
来年はいい年であってほしい


それでは皆さま
良いお年をお迎えください。