ホテル選びは疲れるな | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



トレーラーを引っ張って



多頭飼いになったので
キャンカーに乗り換える


観光よりも
いかに犬が遊べるか
旅のスタイルはお犬様が中心



白犬がいなくなり

二人で乗ったキャンカー
あまりの寂しさに耐えられず
もう犬連れ旅行はできなくなったと
キャンカーを手放した


その1ヶ月半後

まさか まさかの凛との縁


そして 今 必死でホテル選び

こんな苦労はしたことがなかったのでこのホテル選びがものすごく重荷に感じる

何処かへ行こう = 予約
これが本当に疲れる汗汗

しかし 何処かへ行きたい

結局 犬連れ旅行にはおきらくなお泊まり車が必要なんだと
最近やたら痛感する

また 懲りもせずホテル探し



この子の笑顔を見たく

あのへんなリズムで走る姿を見たくて

さて さて 一苦労しますかね