ブログ納め | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

新年早々 凛で始まった1年でした


繁殖犬引退の 保護犬
不安だらけのスタートでした

保護犬だって
ちゃんと家族の一員になれる!
そんな気持ちでこのブログと向き合ってきました

ブログを通じて
たくさんの人達と知り合うことが出来たこと

弱音ばかりの私に
アドバイス
励ましの言葉を掛けて頂いたこと

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。


いい事も そうでない事も
すべてをリセットして
新しい年を迎えます

素敵な1年となりますように!

頑張って努力します


みんな保護犬
大切な命  全力で守っていきます


皆様 どうぞよいお年をお迎えください。