ありがとう ε=(>ε<) プーッ!! | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます




83歳の叔母からのプレゼントです



でも
りんちゃん.......ってアセアセ

叔母は一人暮らしで
今でも車の運転をして
スマホやタブレットも使いこなし
スイミング 将棋教室と
毎日を楽しく過ごしています

最近 新たに趣味が出来たと聞いていましたが
それが凛の服作りだとは思いませんでした
また 作ってくるからね~
と帰って行きましたが
名前は勘弁してほしいなぁーと思いますが
主人の叔母なので
なかなか言えません(笑)
でも 83歳で手作り服
素晴らしいと感心します