病院 | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



いつもとは少し様子が違って
また 何かされる!
と 思ったはずです



このしっぽが語っていますガーン


先生登場で
いきなり さらわれ
凛 完全に固まっていましたびっくり

無事 抜糸は終わり
傷跡もきれいです
3日後お風呂の許可が出ました


病理組織検査の結果

繊維上皮性過形成
マージン(+)

良性で心配なし!

よかったです照れ

昨夜は父さんともしも の事を相談しました
そしたら 寝れなくなり
二人とも2時間くらいしか寝ていません汗
やっぱり結果を聞くまでは不安です


顎下 の痒みは
2週間 ビクタスクリームを塗り
炎症が治まれば通院なし!


ステロイドなしの生活が始まります

今の病院へ行ってから
ステロイドの服用はなし!
先生の考え方でこんなにも治療方針が違うのか!と痛感しました


先生からの忠告として
凛はストレスがかかると
食欲不振になり
お腹がキュルキュルとなるようで
その時は痛みあり
病院は連れて来て下さいとの事

そして



太りすぎです..............と

笑うしかなかったですアセアセ


色々と心配をお掛けしましたが
凛は元気です

カイカイとは気長に付き合っていこうと思っています