なつかしいよ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます



凛 似合ってるよラブラブ


凛が来た頃  Rayのコートを着せたら
なんと!ブカブカびっくり


凛は小さすぎるために
Ray達の服を着せると大きすぎる涙

もう着せる事はないだろうと全てしまっていた

片付けをしていたら
なつかしいタンクトップが出てきたので着せてみたら


ガーンガーンガーン


凛ちゃん ..............


服 ぴったりすぎるやん



凛はでっかくなっているんですよねアセアセ


みんなの服
逆に小さくて着れない服もあったりして㊦㊦( ̄^ ̄

全て3枚づつあるんだけど汗

どうしましょうプンプン




Ray達の洋服は

テリアいちば  
masamiさんにお願いしていました

(不定期ですが 今月にお見せが開きます