なつかしいと思ったから | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

朝からチーズケーキを焼いて
Runaにお供えをしました

喜んでくれたと思います照れ


そして おバカな飼い主が ガーーン…


父 凛とChuハート してん
    ペロッってしてくれたラブラブ

わたし えっー うそやんびっくり
    そんな事 出来るの?
    見せて目
  
父 するかな~?

  凛  凛  チュー  ほら

わたし ほら???




凛の見つめる先って
父ちゃんの口元びっくり

ってことは.......何 何?

父 いもけんぴ

わたし それって あかんやんムカムカ
   急性胃腸炎になったとこやろ

父 もう完全に治ったと思ってた
     お芋は体にいいし

わたし 言葉なくすわガーン



ひたすら待ち続けている



笑顔なのか?
ただ暑いだけなのか?


ほんとはね 知ってるよ
何故 チューをしたくなったのか
一番 Runaを可愛がっていたからね
いつも おはようハートのチューをしてたからね

今 凛が 家族の
悲しみや淋しさを埋めてくれる
ありがたいね
だけど 何でもたべさせないでほしいよ